2014'03.08.Sat

ラブ☆ウィークエンド

あぁ週末!
仕事が忙しかろうと忙しくなかろうと、
週末ってホント待ち遠しいな。
いやむしろ暇な時の方が待ち遠しいかな?
いずれにせよラブ☆ウィークエンド~~とはしゃぎつつも、
今朝は10時起床という、私的には随分健全な時間に目覚めました。


で、朝散歩!
なんだそのペコの迷惑そうなやる気のない顔は!!w
ペコだって10時まで朝寝坊してたんだからもうちょっと爽やかなウィークエンド顔してもいいんじゃないの?!



そんなペコさんでしたが、
テニスボール見たらMAX嬉しい顔になってくれました!
このペコ超可愛いなぁ☆
ジャニーズ並?(<親バカw

まぁ散歩の出足が遅過ぎて、
友達わんこに全然会えなかったからペコには悪いことしちゃったかな?という気持ちも少々。
来週末はもうちょい早起きしようね。ごめんねペコさん。



仕事が暇なら料理もできる!!!ってことで、
いつもはペコが食べる手羽先を自分用に味付けして炊いてみました。
いやー!
我ながら、全然美味しくなくてビックリしたぁ!!!w
今度はちゃんとレシピ見ながら作ろうかな?と反省しました。

さてー。
明日もウィークエンドですがチョイ仕事ですよー。悲
拘束時間短い割にちゃんと代休とっていいそうはので、
それを楽しみに頑張りますよー。
代休、お花見にあてるぞー!!
スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL