2014'03.07.Fri

右耳全開


得意の幽霊ポーズで朝寝に勤しむ今朝のペコさま。
目は空いてるけど頭の中はまだ寝てますね完全に。
あぁ気持ち良さそう。



なんとかお目覚めになったペコさまと朝の散歩へ。
意外と元気で公園までズンドコ走っていって、
鼻水垂らしながらのボール遊びing.
そうかそうかそんなに嬉しいかー!
もっかい投げたげるから離してごらんー??


、、ん?
あれれ?ペコちゃん、、?



ペロ?じゃないよ~!
防寒しておきたい方の右耳だけが全開で寒風にさらされてるよー!!!ww

ほんと、毎日笑わせてくれるペコさんです☆

しかしやっとステロイドの余韻も完全に切れたかして、
昨日からペコのド偏食が復活しました。。
ご飯は絶対食べなくてオヤツは絶対食べるデイズです。
むー。
今朝はその影響で?久々にお腹の調子も悪かったしなぁ。。
大丈夫なのは分かってるけど、はやく偏食デイズが過ぎて欲しいです!!
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL