2014'03.06.Thu

パーマ風


今朝ペコちゃん。
フードをかぶるその姿、、
うーん、可愛いんだけど、なにかを思い出すな、、、


あっ!わかった!!
パーマ!
パーマ中のおばちゃんだ!!!w
もー、ペコちゃんったら、何やってもギャグだなぁ
早く耳が完治して日差しもポカポカあったかくなって、
無敵のすっぽんぽんでお散歩できる日がくるといいね!
と妄想りつつも冬将軍の残業仕事にビビりまくって、
ほとんどペコ散歩が出来ていない今日この頃です。
今朝も散歩5分くらいで切り上げちゃいました。
だってまだまだ寒いんだもん。。涙

なんかすごく仕事が暇で幸せな3月です。
高尾山とか行きたいよー。
明日休んじゃおうかな~ん♪
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL