2014'03.05.Wed

耳防寒具あれこれ


恥ずかしげもなくペコにスヌード?つけて散歩してたら、
「可愛い~、なんか畑仕事してる人みたいだね!」
と言われました!!ww
うける!確かに!!
ペコさん、田舎っぺ認定!!!ww



画像がイマイチであれですが、
これつけて歩いてると、
ちょっとずつ前にずれてきて、
盗っ人度が高くなるのですw

可愛いけど、ギャグだよねこのスヌード?ターバン??



普通にお洋服についてるフードをかぶせてあげたらいいのでは。
と、初めて気がついた昨晩。
ちょいちょい脱げますが、これが一番楽な気がします。。
気がつくの遅くて笑いモノにしちゃってごめんねペコさん!

なんと若先生から、わざわざペコ耳の経過伺いのお電話まで頂戴しちゃいました☆
保湿してあげてくださいね、ってことだったので、
日々せっせとニベアを塗ってたら、
どんどん良くなってきましたよ!
やっぱりニベア最強です。
そして若先生優しい、、嬉

今週末くらいまで寒いのかな?
ペコ耳防寒がんばります!!

スポンサーサイト
ごきんじょさんトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL