2014'03.03.Mon

爆睡BOY


今朝ペコちゃん。
散歩タイムだというのにものすごい大イビキを鳴らしながらの爆睡ing。
地鳴りがするかと思うほどの爆音でしたが、
こうやってちゃんと呼吸しやすいように鼻先を布団の外に出している?面している?とこを見ると、
なんだか微笑ましいわとか思ってしまうのですよ。
親バカーン☆


無理やり起こしてお洋服を着せて。
まだむにゃむにゃしてるペコをごまかしながら外に10分ほど連れ出し、帰ってご飯食べさせて。
気がついたらペコちゃんまた爆睡してました。
ペコの生活最強だな。。

さて、なんか気がつけば3月。
全然気合いがはいりません。
3月は、つつがなくて睡眠時間に満ちた緩い日々が続いてくれますように。。
2週間逃してしまったヨガにはやく行きたいよーぅ
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL