2014'03.02.Sun

3/1


3/1。
兄の結婚式で弾丸日帰り福岡やってきました!
週末だというのにロング留守番だったペコすけに、
ニューおもちゃでごめんねの図。
しかもこれ、インディから誕生日プレゼントでもらったおもちゃ。
もっと早くあげなよ!って声が聞こえますわ。。


ペコさん、我を忘れて大喜び!!!
ロング留守番の悔しさも忘れたかな?
インディありがとうね!!!


いやしかし、
楽しい結婚式でした。兄。やるな。
おめでとう。
末長く超お幸せに!!!




そして久々にあった母親に渡された西日本新聞の切り抜き記事。
婚活詐欺に気をつけなさいって。汗汗
ホント、いつまでも心配かけ続けるアホ娘でごめんなさい。
あなたの娘は婚活じゃなくて犬と酒と仕事に明け暮れてまーす!!
おうちトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL