2014'02.28.Fri

完治~!!


本日ペコさんは念のための目の再診へ!
その結果、もう完治だよ~もう来なくていいよ~~!ってことでした!!!
わぁい完治!!!
本当によかった!!
でもイケメンの若先生に会えなくなるのはちょっと淋しいなぁ、、と思いました、ペコが。
いや、私じゃなくてペコがそう思ったんですよきっと!w

でもほんとにこの1ヶ月はよく動物病院に通ったので、
来なくていいというのはなんか淋しいし、ちょっと不安でもある。
やっぱりちょこちょこペコの様子見てもらいたいし、
せっかくペコのこと覚えてくれたのに、、
あ、そうだ!
ドッグドッグの予約入れとこう!!と思ったら、
6月中旬まで予約いっぱいだった。。
相変わらず大人気だな、、汗

6月まで、ペコが毎日元気で過ごせて、
病院にかかる事態がありませんように!
そして若先生には偶然そこらへんでお目にかかれたりしますようにww

未分類:  トラックバック(-)  コメント(-)