2014'02.27.Thu

ぐうたらちゃん


洗濯するよーってお布団はいでカバー外しても
お散歩いこーよーってお洋服きさせても、
一向に起きようとしない我が家のぐうたらちゃん。
今朝の気温からいくと、
寒くて布団から出たくないんじゃなくて、
心地よくて布団から出たくない春眠系だな!

目の治療中のステロイドのおかげかな?
ペコさん最近とっても食欲旺盛で、
さらにはここんとこの悪天候による運動不足もあいまって、
なんだか最近ペコさん、コロコロ太ってきてくれました!!!
わぁい☆
前は6.7~6.9キロだったのが、
この冬で6.4キロに減ってたので心配してたのです。。
個人的に、ワンコはコロコロプクプク太ってるのが大好きなのもあって、重くなってきたペコを抱っこするのが嬉しくて仕方ないです♪
でもペコさん、散歩はちゃんと行かねば足腰弱っちゃうよー??

しばらく雨が続きそうなので、ますますペコが太っちゃうかもです♪

おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)