2014'02.22.Sat

全開!!!


さて今日は再診日ですよー!早起きして病院行きますよー!
と昨晩までは思ってたけど、結局朝寝坊して出動がだいぶ遅くなってしまった。。
土曜日AMの動物病院は、案の定の大混雑!
春っぽい陽射しの元、外で順番を待つこと2時間弱w



じゃーーん!!!
経過がいいから、もう全部抜糸しちゃおうってことで、
ペコの左目がついに全開です!!
ちょう可愛い左目ちゃん!お久しぶり!!!嬉



当のペコちゃんは、
目を縫われた時も開いた今日も、特段動じず。w
待ち時間長くて飽き飽きしている様子で、
待合室のワンコにちょっかい出してましたww

ペコさん全開ホントにおめでとう!!!
白内障からの炎症だから、
またいつ再発?するかとか分からなくてこれからも心配は続くけど、
でもとりあえずはホントに良かったよ!!
これからも忘れず毎日点眼して、元気な毎日を暮らしていこうね!!


みなさん、応援ホントにありがとうございました☆☆☆
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)