2014'02.21.Fri

朝寝坊


今朝起きたら、
たまごちゃんが凛と立ってました。
やだ、たまごちゃんったら一晩中そうしてたの??
勇ましいね!可愛いね!!と、
写真撮りながらたまごちゃんに話しかけてみました。
だって愛犬が一向に起きてこなかったんだもの。。淋


諦めて部屋の掃除でもするか、とヘンリーを出動させかけたら、
ペコが慌てて起きてきたので(ペコはヘンリーが嫌いなのです)、
やっとこお散歩にでかけました。
その後は、久々にお友達ワンコに会えて、まだ帰りたくなーい!!とゴネるペコを無理やり抱きかかえて帰宅するはめに。
散歩時間が足りないのは朝寝坊なペコのせいだよ。。

明日また病院行く予定です。
抜糸が進みますように☆
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)