2014'02.17.Mon

雪解けボール遊び


ぴーかん(死語?w)だった昨日、
ペコを散歩に連れ出し、
ペコが散歩の楽しさを思い出すまで粘りに粘りました!!
15分くらいエンジンかからなかったですけどね、
テニスボール見せびらかしてたら、
やっとハッスル(死語?w)し始めましたよおペコさん!!

しかし公園は雪解け水でぐっっちゃぐちゃ。
なんでわざわざこんなところでペコにボール遊びさせてるんだろう私?と途中で悲しい気持ちになりました。。
あーほんとに早く春よ来い!!!

今週また雪降るらしいですね。
もう勘弁です。。
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)