2014'02.15.Sat

これからもよろしく

今ごろふと気がついたのですが。
あたしペコの10歳バースデーやってない!!

コンペが終わったら、、って思ってたら、
終わった翌日から目の病気だったものなぁ。。



そんなてんやわんやで、本当にうっかりupし損ねてましたが、
インディからすごくたくさんの素敵プレゼントをいただいてました!!!


自分ではぜったい手を出せない贅沢フードたち!!!


のみならず、
ワン様用のワインまで!!
やだ、あたしが飲みたい!!!ww

ほかにもおもちゃもタンマーーリといただいてしまいました!!



でも、やっぱり何より嬉しいのは、
この手書きのカードですよーー
あぁ心のこもったメッセージを本当にありがとう。
ペコ早く元気になるから、これからも、よろしくねペコちゃん!!
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)