2014'02.08.Sat


今朝目覚めると雪が積もってる!
ペコちゃんが凛と目覚めてるし、
やったこれは雪散歩だ!!!
と張り切って外に行くと?


えぇもうペコさん真っしぐら!!
真っしぐらに家に逃げ帰ろうとしてますよ?w


ちょっとでも雪ではしゃいでる風な写真欲しかったですが、
目線もらうのが限度でしたw
寒かったねペコさん!!


夜散歩でリトライ!と思いましたが、
雪ではしゃぐペコはもちろん見れず、
エレベーターから降りたことを後悔するペコを見ることができました。

そんなペコが大好きよ!!!



福岡出身の私。
生活圏内がこんなにもふかふかの雪に覆われたのは初めてかも?と
思わず気持ちが浮き足立ちます。
綺麗だし、
静かだし、
なんだかとても美しくてびっくりするほど寒くて、
うん、
とても残酷だな。



今日が仕事で全力で困っている同僚たちにごめんなさいと思いつつ。
雪休日大満喫です。
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)