2014'02.07.Fri

経過良好☆


今朝、いの一番で動物病院に行ってきました!!
(いの一番で行ったけど、順番待ちの6番目くらいで焦りましたが、、)
経過はどうかなー、とドキドキドキドキ。

結果、経過良好!!
傷とゆうか少し陥没?してた箇所が、
ほぼ治ってるとのことでした!
わーーーい!!!

でもここで気を抜かずに、あと一週間は抜糸せずにこのまま治療しましょうとのことでした。
しょぼん。。
1本でも抜いてあげたかった、、けどまぁ仕方ないね。
ペコの可愛い左眼に、早く再会できますように!!!


しかし病院で全く落ち着きのないペコさん。
待合室のワンコと遊びたくてしょーがない。


マットがあれば転がりたくてしょーがない。

なにかと行動が騒がしいコです。


来週の再診では、抜糸ができますように!!
あぁそしてお金が湯水のように流れ出ていくよ助けて~
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)