2014'02.05.Wed

縫合5日目:経過良好


目の縫合5日めのペコさん。
おかげさまで完全に白目の充血とれたなー、と思う。たぶん。
パラボラお留守番もお利口にこなしてくれるし、
目を痛がることも・こすることもないし、
縫合箇所の腫れ的なのも引いたと思う。
なんか再診がちょっと待ち遠しい。かも。
きっと良くなってくれてる、、ような。
希望的観測ですが。

腫れが引いたからなのかな?
目頭の穴が、少しおっきくなってきた気がしないでもないです。
縫合事態は全然緩んでないから心配はしてないのですが、
ペコはこの状態で、本当に目は痛くもなんともないのだろうか???と不思議。
パラボラ外しても「顔洗いたかったんだよ~」的に、猫が顔洗うみたいな行動するだけだもの。
ちょっとくらい「眼の違和感ある~・まぶた開けなくて痛い~~」的な行動とってもおかしくないと思うんですけどね。
そういうのまったくないです。。
この神経の太いようなところがボストンテリアの本当に可愛いところですけどね☆


出張外してもらったけど、
代わりに早朝8時からの打ち合わせが入って、倒れるかと思いました。
でもペコのために頑張るぞ。
再診まで、おそらくあと2日です!
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)