2014'02.04.Tue

目以外は元気


ペコの目のことがあったので、
本日予定されてた出張をパスさせてもらった、、
本来あり得ないことだし、
でも如何様にもしようがなかったし、
うーん、、
やっぱり1人暮らしで犬飼ったりしちゃいけないんだなぁ、とヒシヒシと。
急いでお見合いでもしようかと真剣に。
お見合いって年じゃないけど。。
婚活パーティー。。

さてペコちゃん。
内服ステロイドのおかげもあるのかな?
食欲はとっても旺盛だし、
元気もいっぱいだし、
大局でみるとなんら問題ナシです。
あとはホント、その閉じた目の内側がどうなってるかが気になるばかり。
はやく今週末の再診になればいいんだけどな。

早く早く、ペコのおメメが全快しますように、、!
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)