2014'02.03.Mon

経過


さてペコさん。
昨日の再診では、傷の悪化も見られないし、
角膜融解も起こってないので、
このままの調子で少しずつお薬減らしながら、
一本ずつ抜糸していけるかな?ということでした。
ひとまず一安心!
目頭のところからちょこっと見える眼球も充血がなくなり、
クリアな白目になってるようにお見受けします☆
見た目は仰々しくて痛々しいけど、本人まったく気にしてないし(それもどうかと思うけど)、
ほんと、このまま完治の一途を歩んで欲しいものです!!

その一方で?
肥満細胞腫のときほど、深刻には思っていない自分がいたりもします。
なんでかな、目はものすごく大切な器官だけど、
でも目だけで完結する病気なら、命には関わらないもんね?的な。
いやでももちろん、ペコの目、守りたいですよ!!

いろいろ悩ましい厄年の2月です。
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)