2014'02.01.Sat

パラボラペコちゃん


ペコも私も、久々のパラボラ生活に慣れなくて。
パラボラをつけようとするとペコは逃げるし、
無理矢理装着するとペコはテンションだだ下がるし、
私は私で、どのタイミングで着脱すればいいか判じ切れないし。。

なかなか切ないですが、
ペコのためなんだから!!!
心を鬼にしてパラボラ付け続けなくちゃですよね。

散歩中もつけてないといけないのかどうかもよくわかりませんが、
とりあえずつけたまま散歩に行ってみました。
ら、
ペコさん、散歩中はパラボラをまったく厭わず駆けずり回ってくれました!
パラボラを押し曲げてまで、やりたいようにやってたので、
つけてる意味があるかどうか疑問ですが、
とりあえずペコが嫌がってないようでよかったです☆

がんばれペコちゃーーん!!!
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)