2014'01.31.Fri

おめめ


コンペおわたー!!と思ったら、
突然またペコの目の充血がひどくなってビックリ涙涙

コンペ中はひどくならないよう我慢?してくれてたのかな?
とか思ってペコにはなんかもうホントに大感謝?的な気持ち。
お詫びに?仕事早退して、動物病院に駆け込みました。



そしたら未熟白内障からの虹彩炎からの角膜炎からの、
角膜穿孔のおそれ、ということで、
半分目を閉じて、治癒促進を行うことに、、!涙

見た目は大事風ですが、
まぁ原理的にはシンプルでリーズナブルな治療ですよね、、
このまま早くちゃんと治癒してくれますように、、
あぁもう今年ホントに厄年。
パラボラ生活頑張ろうねペコちゃん!
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)