2014'01.27.Mon

かわいいなぁ


かわいいPの、かわいいおメメ。
まだ赤いけどだいぶちゃんと開くようになってホントによかったなぁ、と。
ホッとしながら晩酌してました。昨晩。

休前日しか飲まない派なんですが、
土曜も日曜も仕事行ったし、
土曜はPが心配で飲めなかったし、
なんかよくわかんないけど飲んじゃえ!的な。



あたしのアグラ、じゃなくてスカーサナーに絡まって眠るP。
かわいいなぁ。
愛おしいなぁ。

お部屋が広くなっても、結局ペコと私はひっついてヒトトコロにいるんだな、と思うと、
ちょっと可笑しくなりました☆

左目、はやく完治するよう祈るばかりです☆☆
スポンサーサイト
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)