2014'01.26.Sun

大丈夫でした!!


昨晩、心配で4時間くらいしか眠れなかった、、
でも夜中にペコ起き出してコッソリ遊んだりしてたから大丈夫かな、、と思いつつ、
朝イチで動物病院に乗り込みましたよ!!
昨晩よりは左目が開くようになってるみたい。。


で、若先生がじっくり見てくれた結果、
左目の中央付近に、細い枝的なものが刺さったような跡があり、
でも深い傷じゃないし、
膿とかもないので、たぶん大丈夫でしょう、と!
白内障からの炎症でもなさそうだったので、
とりあえず一安心しました!!!
よかったーーー
昨晩は心配過ぎて、いろいろ最悪の事態考えちゃったよーーぅ


帰宅後ペコは、今週で1番ご飯をモリモリ食べてました!!
病院とか連れて行かれて身の危険?でも感じたのかな??
写真は、フード一杯じゃ足りずに二杯目
にもガッついてるとこです。
待ってたよこの食欲!!


あぁ、もろもろホッとしたとこで、
ドッと眠気が押し寄せてきましたが、
鞭打って仕事に行ってきますよ。
ペコが大丈夫なら、あたし頑張れる!!!
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)