2014'01.25.Sat

オフ会?


今朝!
ぺさんぽで、ムルテトに会いました!!びっくり!!!
そして写真右手のラッキーにも会えたし、



写真上の、冬だというのに水がぶ飲みのインディくんwにも会えたし、
写真撮れてなかったけど、
エルちゃんにもちゅらちゃんにもクルルにもパウロにもオレオにもハリーにもカールにも、
えっとえっとあとは誰に会ったっけ、、
ってくらい、
ものすごくたくさんのご近所ワンコに会いました!
通りすがりの人に「今日は何か犬が集まるイベントの日ですか?」みたいなこと聞かれたほどでしたw

すごい楽しいご近所散歩でした!!
遊んでくれたみんな、ありがとーー!


でも、夕方から会社行って深夜まで仕事したので、
なんか朝の楽しかったのが、
ものすごく遠い過去のように思えますよ、、

もっと書きたいことはあるんだけど、
お疲れたんで今日はここまでで☆
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)