2014'01.24.Fri

闘い


なかなかご飯を食べないペコに、
あの手この手で食べさせようとする深夜と朝。
昨晩ついに、奥の手の”スライスチーズちょい乗せ”にて、
それなりに食べてくれたのでホッとしてみたり。
それにしても、たいして食べなくても散歩の元気が全く衰えないのが幸いにして驚きです。
ペコのパワーは何からチャージされてるんだろう??


まぁ食欲不振の1番の要因は、
ロング過ぎる留守番とショート過ぎる散歩なんだろうな、と。
コンペが終わればもろもろ解決すると信じて。

そんな感じで、
会社では企画書と闘い、集中力欠如と闘い、
家ではペコの食欲不振と闘い、室内エントロピーと闘い。
闘いまくりの日々ですよ。
明日はご近所ワンコにいっぱい会える散歩ができますように☆
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)