2014'01.21.Tue

ハピバースデーペーコーー10!


ハピバースデーーペーコーーーーー!!
10歳おめでとうペコちゃん!な瞬間の写真がコレです↑
なぜ飛び跳ねてるかというと、
0時になる瞬間に、私が帰宅したから、ちょうどお迎えの時ですね。汗
あぁ誕生日だというのに、
10歳の誕生日だというのに、
完全に留守番三昧な日常でほんとにごめんねペコちゃん。。



ほーら誕生日プレゼントは、
10歳用オヤツだよ!
すんごい安物だけど、
10歳過ぎてなおこんな安物食べてていいの?ってくらいの安物だけど、
とりあえず10歳解禁記念だよ、、汗



そんな適当飼い主の適当オヤツトッピングにもかかわらず、
ペコ@10歳は、今朝久々にフードを完食して、
飼い主を喜ばせまくってくれたのでした!!



途中で変顔!!!w


この10年のうち、
とくに後半の5年なんかは、
ペコにひとりで長時間留守番させるのが当たり前になってしまっていて。
あり得ないことですよね。
正直、ペコにとって、
このご長寿が幸せな日々だったとは決して決して言えないと思うのです。
でも、
私にとっては、一緒にいる時はもちろん、
一緒にいられない時も、
いつもいつもものすごくペコが愛しくて大好きで、
ペコが居てくれると思うだけで、
毎日が本当に幸せでした。
ありがとうね、ペコちゃん。
10年前に、生まれてきてくれて、本当に本当にありがとう。

何歳まででもペコが一緒に居てくれたらいいな、と祈る。
ペコが幸せで楽しい日々が、1日でも少しの時間でも、長く続いてくれたらいいな、と、祈るばかりです。


無事にペコの10歳のバースデーを迎えられて本当に嬉しいです。
これからもアクティブシニアなペコを温かくお見守りください☆☆
スポンサーサイト
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)