2014'01.20.Mon

9歳ラストデイ!


さぁ!
ペコの9歳最終日朝です!!
おはよペコちゃーーーん!!と話しかけるも、
「いやですよペコは絶対起きませんよ。こんなに寒いのに布団から出たりしませんよ絶対!!」な態度。
この、ペコの潜り込んでるとこに顔突っ込んで、
ペコに大いに嫌がられながら、ペコの匂いを嗅ぐのが大好きです♪

というマイナなフェティッシュは置いといて。w



なだめつすかしつ、なんとか外に連れ出してしまえば、
ちゃんと超元気なパフォーマンスを見せてくれるシニアペコちゃんです。
この一年、体調を崩す時もたびたびあったけど、
ここ数日も偏食がひどくて心配しちゃったりもするけれど、
まぁなんとか健康なかんじで10歳を迎えられそうで、
こんな時は本当に神様がいるとしたら神様にも感謝するし、
それよりやっぱりペコに大感謝しちゃいます。
ほんとにほんとにありがとうね。



1日でも長く、
少しでも楽しく、
ペコと暮らしていけますように。

ペコ10歳まであと1日です!!
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)