2014'01.19.Sun

ご馳走会☆


何日かブログすっとばした気がしますが、
食べたり飲んだり食べたり飲んだり飲んだり飲んだりしておりました。
写真のように、一応少しだけペコ孝行も。
こころ家にお邪魔して、
久々のぽちことも遊べましたよ♪
ペコさん大はしゃぎで腰を振りまくってました。
三つ子の魂百まで。。




飼い主たちはご馳走に舌鼓☆
なんかホントにお料理上手な女性っていいよなぁ、と、こころ家に行くと思う。
あたしもこんな風になりたいなぁ、と思うのですよ。
If I were a bird的な。



で、主にアンチエイジングの話で盛り上がりまくってたらw、
誰よりも元気に騒いでいたペコも潰れるほど遅い時間になっちゃいました。
お邪魔するたびにてっぺん超える時間帯まで居座る習性は、直した方がいいと思います我ながら。。


楽しい時間をいっぱいいっぱいチャージしました!
これで月末コンペまで、仕事頑張れると思う!!
ペコ10歳まであと2日です。
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)