2014'01.14.Tue

ヘンリーくん復活


さて、こちらは先日こころが遊びに来てくれた時の写真です。
ちょっとしょっぱい顔のこころと、
ちょっと変顔のペコと、
とっても可愛いヘンリー君のスリーショット。



こちらもその時の写真。
なかなか可愛い顔したペコと、
ものすごいしょっぱい顔したこころと、
やっぱり安定して可愛いヘンリー君。

いやさ、こころさ、こころってさ、
なんでカメラ向けられるとしょっぱい顔になるんだろうねいっつもww
面白くて仕方ないんだけど!!!


そんなわけで、ヘンリー君のご紹介。
実は福岡の時からずっと一緒に居てくれている私の長年の同居人。
イギリス生まれの強力掃除機です!
ヘンリーはホントに頼りにしてるんだけど、
その豪快な吸引力を裏付けするような豪快なボディと小回りの利かないノズルのおかげで、
前の狭部屋ではまるで活躍する機会がなく、
靴箱の奥でじっと息をひそめ続けていたのでした。。
その期間約5年間。
なんど途中で手放してしまおうかと悩んだけれど、
この可愛いルックスを思うと、活躍の場はまったくなくともどうしてもお別れすることができず。
そうして遂に遂に、この新部屋にてまた息を吹き返すことができたのです!!

その豪快かつ単純なボディのおかげで、
5年間の眠りをものともせずに、
ヘンリー君はすこぶる元気に全力で活躍してくれてます。
(たとえ故障してたとしても、このルックスだから捨てられなかったとは思うけどね☆)
ありがとうヘンリーくん、いっぱいお待たせしてごめんね!!
これからもまたガンガンペコの毛吸い込んでね・よろしくね!!!
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)