2014'01.11.Sat

あと10日!(たぶん


やったー!!
なんとか早起き(9時て早起き?)してお散歩にいったら、
ご近所ワンズがわんさか集まってました!
これ!これを待ってたのよねペコは!!
みんなに会えてホントによかったねペコ~~☆

嬉しくてものすごく走り回ってたペコは、
散歩帰りはもちろんオール抱っこでしたが、
その抱っこのされ方が、もうホントに脱力全開で、
帰宅後もヨボヨボするほど疲れきってました。
遊ばせ過ぎたかな、、汗




しかもね!
インディママから、善光寺の御守りまでもらっちゃったよ!!
毎年毎年ホントにありがとう!!
おかげでペコは、無事に10歳を迎えられそうな気がします!!!

それにしてもこの写真のインディくん、
すごいいい顔してるw



ペコは変顔してないで、
ちゃんと元気な10歳になるのですよ!!!


そんなわけで、
ペコ10歳まであと10日です!!
(数え方間違えてて、当日に「あと1日」とか言っちゃうかも?w
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)