2014'01.06.Mon

起きれた、、


お、起きれた、、
初出勤の今朝、なんとか7時前に起きれました、
とゆーか、
心配過ぎて昨晩うまく眠れませんでしたよw

そんな気合い入りまくり?な飼い主の傍らで、
愛犬は
「え?もう散歩行くの??
え?!もう洋服着せられちゃうの??
いや無理無理!
ペコまだ眠いし布団から出られないし!!」
の態度全開で、呼べど起こせどなかなか散歩に行こうとしてくれませんでした。
なんとか10分ほど連れ出して、
快便いただけたのでよかったです。
ペコの生活のリズムも、無理なく仕事日モードに移行してくれますように。。


おかげで今日は遅刻どころか、
ひさびさ早めに出勤できそうです。
この調子で、今年はこれまでよりちょっとでも時間を守れる人になれますように。。

ねむい!!
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)