2014'01.04.Sat

信じられない


今日は予定があったので気合いで早起きしました。
早起きといっても超頑張っても9時にしか起きれなかった、、
そして愛犬!
愛犬は、さらに起きれてないよこの顔!!!
散歩連れ出されても寝てる、、

言いたくないけど、言わざるを得ないので言うけど、
明後日から仕事なんて全く信じられないですよ、、、
あたしもだけど、ペコも仕事な日々に適応できるのかしら、、、



そんな不安ののち。
明治神宮に初詣に行ってきましたよ!
いやー年始に行ったの初めてだったけど、
すごかった!!!!
一般参賀をゆうに超える大混雑!
御神酒を飲まねば乗り越えられない人混みでした。

そんなわけで、
信じられないけど明後日から仕事ですよ、、
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)