2014'01.03.Fri

三が日最終日夜


お刺身が食べたくて仕方ないペコ。


お刺身を食べる瞬間の恍惚なペコ。w

この三が日+大晦日は、
久方ぶりですが一応自炊しました。
大晦日は年越し肉そば。
元日はすき焼き。
2日はオイルサーディンのパスタ。
そして本日はお刺身サラダ(と、買ってきた焼き鳥)
いずれの日も、おこぼれの肉や魚や野菜を、
ペコはこれ以上ないくらいの大喜びで食べてくれたけど、
いやー、
あたし的には、すき焼きとお刺身はなかったなーーー
近所のスーパーで買ってきたけど、すげー不味かった!!w
なんか、自分が外食で、肉と生魚はどれだけ美味しいものを食べてるのか気づきました。
いやはや。

とはいえ、
お部屋も広くなったことだし、自炊・家飲み堪能したいのです。
今年は美味しい家食頑張ろう!
そんなことを思う三が日最終日の夜なのでした。
あぁあと一週間くらいこんな生活していたい。。
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)