2014'01.02.Thu

一般参賀☆


今朝は、やっと昨年から持ち越しだった腸の調子が落ち着いたところで、
安心してからのあさんぽ。
わりと早い時間に来たのに、
友達ワンコにぜんぜん会えなかった。。
にも関わらず、
ひとりで楽しそうにボールを追いかけまわす愛犬。
今年も先が思いやられるけど、
いろいろ頑張っていこうねペコすけ!!



帰宅後、朝日?昼日?に黄昏る愛犬をおいて!
飼い主は興味津々なところへGO!




それはこちら!!
大混雑&警官がいっぱいなところですよ?!
なんだなんだ?!?!



わかりますかー??
そう!皇居です!!
ヒマを持て余して、一般参賀にきてみました!!
しかし適当に来すぎたせいで、
お出ましまで1時間強、立って待つことに。
うえーめんどくさ!
帰ろうかな、皇居敷地内入れたし。。
と凹たれながらも、
昨日のかぐや姫のことを反芻し、
彼女の犯した罪ってなに?
結局美しく強い女性が、
男に頼って行きようとしなかったことが罪で、
その罰は一人で生涯を閉じること??とか考えながら待つこと1時間。



前はこんなで、


後ろはこんな。
(カオダシごめんなさ!!!


で、
いよいよ!!!



わーーーーー!!!!!
ロイヤルファミリー!!!!
勢ぞろい!!!
なんか、、
なんかすごいクラス感!!!
思わず涙!
なんかすごい!すごいぞ天皇一族!!!


厳か!
堂々としてる!!


なんだかぜんぜん説明はできませんが、
すごくいいなーー、って思いました!
私は右とか左とかまっったく分からないくらいなテキトー人間なので、
この感動の源はやっぱりパワースポット的なアレなのかな?w
すごい浄められた感で幸せになって、
人混みの中帰路につくのでした。
また来年も来たい!!



そして帰りの銀座で物欲の虜となり、
また違う涙を流したのでした。。


楽しい年始だ~
スポンサーサイト
おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)