2014'01.01.Wed

2014明けました


大晦日はちゃんと年越しそばを食べました!
でもかき揚げとかエビ天とか嫌いなんで、
トッピングは牛肉にしてみましたよ☆


なので、ペコは年越しドッグフードAND牛肉です☆
お手はこんなにいい加減だったけど、、


ものすごい勢いで食べてくれました!!
よかった!!

ちなみにこのあと興奮し過ぎたかして、
半分くらい吐いてましたが、涙
まぁ元気そうなので、問題ないとおもいます。
たぶん。
でもペコ、なぜか牛肉食べると吐く度高いなー。うーん。



で!
明けました!
2014年の初ペコ写真はこちら!!
すげーー眠そうw
飼い主もペコも、このお休みで10時前に起きたの初めてですからね。
午前中に起きたのすら、2回目くらいですからね。


でも午前中に散歩に行くといいことがありました!
お散歩仲間のみんなに久々に会えて、
テンションだだ上がりのペコさん!


めっちゃ楽しそうに、ボール遊びにいそしんでくれました。
うん!
いい笑顔だ!!!
今年もその笑顔をたくさんたくさん見れますように!!!!



その後は、すっかりエネルギーの切れたペコさんを抱えて、
近所の神社まで初詣。
ちゃんと並んでお賽銭投げて、新年の志を述べてまいりました!!



そのあと、自分的には恒例になったらいいなー、と思っているところの元日映画へGO!
いやー、さっそく初号泣いただきましたよ。
このアニメタッチとストーリーは最高の組み合わせでした!!




で、帰宅してからのおやつ。
一人暮らしなので、おせちは毎年省略ですが、
なんとなく和気分ってことであんみつを食べておきましたw

そんなこんなで、
派手さはないけど、
なんだかとってもハッピーな元日でした。
今年もペコと、ペコのおかげで知り合えた皆さんと一緒に元気に楽しく暮らせますように。
大好きなモノや大切な時間をきちんと愛しながら、
ますます感動や驚きに恵まれる1年になりますように。
そんなことを思ったのでした。

今年の目標は「愛おしむこと」かなぁ。
ペコとの時間を、もっときちんと愛おしむこと。
自分のことも、もっときちんと愛おしんであげること。
そのためには、惑うことなくやるべきことが分かるんじゃないかな?
などと思いながら。

皆様、本年もどうぞペコとユッコを、よろしくお願い申し上げます!!!
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)