2013'12.24.Tue

イブイブナイト☆


昨晩はインディくんにお願いして、
お台場ニトリにカーテンを見に行ってきましたよ!
最初は大喜びでカートから身を乗り出すペコさんでしたが、、


あっという間に、ペコもインディくんも暇そうなご様子に。。汗

そんな愛犬sを華麗にシカトして、
飼い主はカーテンやら、ワンコグッズやらの買い物に勤しみまくったのでした!!
いやー、とりあえず的にカーテンが付いたので少し気が落ちつきました~


折しも昨日はイブイブ!
オリンピックカラーなタワーにきゃあきゃあ言ったり、


パチンコ仕様のフジテレビにぎゃあぎゃあ言ったりw
なんだかとってもとっても楽しい夜だったのでした!
インディママ、連れてってくれてありがとー!!!
こんどは焼肉もいこーね!!
うふふ


で。
継ぎ足しカーテンで暮らしてくつもりだったのですが、
いざ1組足してみて気がついたのですが、
やっぱりワンルームであれこれカーテンの柄が異なるのはイマイチだよなぁ、、と。
うーん、、ぜーんぶ統一するとしたら、、
と考えていて気がついてしまったのです。
やだ!
あたしカーテン、マリメッコがいい!!

えーーー
それいくらするんだよー?!という心の声が大反響してますが、
なんかすごいマリメッコ気分になってしまいましたよ。
うーん物欲煩悩いまだ全く衰えず。
そんな自分に割れながら驚きつつも、
とりあえず熟考期間を設けたいとおもいます。
うにっこー!
スポンサーサイト
おでかけ:  トラックバック(-)  コメント(-)