2013'12.23.Mon

白黒忘年会


土夜は白黒忘年会!
ムルテト家へお邪魔してまいりました!!
ボストンはムルテトとちゅらとじじとペコの5匹。
こんな集まり久しぶりだなー!
シニアペコはどうせすぐばてちゃうだろうから、
すぐ退散しなきゃだなー、と思ってたのですがなんのなんの。



見たことのない鴨のオモチャに大はしゃぎ!


ブレブレになって当然なくらい大喜びで駆け回る。
1番元気で1番最後まではしゃいでたのはペコだったんじゃないかな。。
ペコ大喜びの会にお呼びいただき本当にありがとうございました!!




あっ!
もちろんペコ以上に飼い主が大はしゃぎでしたよ。
前菜wの鴨鍋を堪能した後は、、


メインのチキン丸焼き!!
わーおーーー!!
迫力満点!!!



あられもない姿に解体されるのを見ながら、
「あー、あたし今年もよく頑張ったなー」みたいな、
よくわからない忘年気分になりました。
丸焼き料理並に頑張ったような気分?
って、あたし丸焼き作ってませんが。w

飲んで食べて喋って喋って。
とても楽しい忘年会でした!
だいすけさんありがとうございました!
今度は立つ鳥回かな?
よろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)