2013'12.18.Wed

待望のNEWオモチャ!


年末の末まで忙しくてへこたれかけてる飼い主です。くそぅ。

さて、ペコに久々買ったはいいものの出し惜しみしてたオモチャ。
なんとペコがコレナニ?コレナニ??と引っ張りだしてきたので、
広い部屋で伸び伸びボール遊びしてあげました!
わーい!!!
これぞ!福岡ではできていて東京でできてなかったこと、ぜひやりたかったことですよ!!!

ですが、広い部屋シャし撮りに慣れてないのでロクな写真が撮れずw
そのうち臨場感ありありな写真をアップできるようになると思うので、
気長にお待ちください。。


必死でNEWオモチャをつかまえて愛でるペコさん。
よかったねペコ。
また新しいオモチャ買ってあげるからね!!


もう年越しはカーテンなしだな。。
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)