2013'12.15.Sun

カーテン。。


なんとかかんとかお部屋が片付いてきたかな?という感じの日曜夜。
あれこれ欲しい気もするけど、
何より最初に欲しいのは、この写真の向こう側の窓の足りてない部分のカーテンと、この写真の背中側の窓にかけるカーテンですよー。
丸見えで恥ずかしいのもさることながら、
寒いんですよ!
カーテンないと、冬の夜ってとめどなく寒いのです。
ひー。

でもカーテンってけっこうインパクトあるから気にいるの探したいなー、とか、
カーテンってけっこう高いけどできれば安価でさがしたいなー、とか、
なんか妄想?してるんで、
なかなかカーテン見つけられないかもしれない。。
いいのかそんなんであたし?汗

ちなみに今週は日帰り浜松出張と日帰り仙台出張があるので、
とてもじゃないけどカーテン探しとか行けないです。
来週も絶対暇じゃない。
、、やばい、この状態で年を越すのだけはホントに避けよう、、


ペコもお部屋に馴染んでくれたかな?とは思いますが、
油断はできないので、できるだけお部屋でペコと過ごすようにしたいと思います。
ペコも、このお部屋に引越してよかったなー、と思ってくれてますように!!
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)