2013'12.14.Sat

引っ越せた!


と、とりあえずなんとか引っ越せた、、かな。
とりあえず食卓ぽい状態も作れたし、
一応すごくがんばったよ、あたし。
あたし以上に引っ越しやさんががんばった。
ペコも、ものすごくお利口にしてくれた。

ペコと引っ越しするの、何度目だろう?
うーんと、、これでなんと6回目だ汗


毎度、新居に一瞬で馴染んで、
すぐにトイレもお水の場所も寝床もマスターしてしまうペコさん。
ホントは前のお部屋を、ペコさんの終の住処にしようと思ってたんだけど、
ペコが元気でいてくれるおかげで、
今までよりも少し広いお部屋で、一緒に暮らせることになったね。
ペコさんホントにありがとう。
今回の引っ越しのストレスは小さいと思うけど、
早くすっかり慣れてしまってね??


さて、急務はカーテン!
全く足りていないカーテンを買うことです!!
カーテンも持たずに新居に越す35歳独女ってほんと痛いわ。。
誰か、オススメカーテンやさん教えてください!!
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)