2013'12.13.Fri

この部屋最終日


忘年したり爆睡したり二日酔いしたりしてるうちに、
あっという間にこの部屋最終日ですよ。
5年も同じ部屋に住んだの、一人暮らし始めてから初のことだよー!
とかいう感傷に浸る暇など全くなく、完全に引っ越し準備が間に合っていません。。
でも今日明日なんとか頑張れば、
明後日からは、ペコさんもそんなトイレの横で日向ぼっことかしなくていいようになるからね!
1日半ほどバタつくけど、協力よろしくねペコさん!!


うん!
ペコも荷造り手伝うよ!!的な雰囲気でペコさんがダンボールにちょっかい出したりしてくるので、
ほんとに準備が進みませんが。。


お休み取れなかったので、
ダンボールの部屋にペコさんをおいての午後出社です。
ペコさーん!このお部屋最後のお留守番ですよー??
ダンボールにいたずらせずに、お利口に待っててくださいよー!!
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)