2013'12.12.Thu

忘年会シーズン


さて忘年会シーズンはペコにとって命にかかわるシーズン。
なぜなら飼い主が夜遅くまでなかなか帰ってこなくて、
すごい適当な夜ご飯を深夜に出される。
そして翌朝も飼い主はギリギリまで寝たあげく、すごい適当な朝ご飯を投げ捨てるように置いて会社に行ってしまう。
朝夕、すごい変なタイミングでロクデモナイご飯しかもらえない上に、
当然のように散歩もスキップされてしまう。。
ペコにとっては実に苦難の日々なわけです。

だので、
まともな時間にご飯を出されると、
ガッツいて食べてくれますよペコさん。
なんとゆーか「食べれる時に食べておかねば!!!」という意気込みを感じますね。
いつもすみませんペコさま。。

もうたいがい飲み過ぎてるから、忘年会したくないです。
それより今週末の引っ越し準備をせねばです。
あぁ師走ばたばた。。
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)