2013'12.10.Tue

飛び出


冬の朝。
寒くて布団から出たくなくて仕方ない日々。
気合いで布団から出て、身支度を整えつつ、
「今朝もペコはヒーターの前で丸まってるんだろうなぁ」と思いつつ振り向いてみたら、
ちょっとペコが飛び出してました。w



ペコつん、ヒーター暑かった??
焦げちゃうから、いつもそのくらい離れててよね!

またペコにドッグドッグを受けさせちゃおうかなーとおもう今日この頃。
(以前一回だけ行った病院から、ドッグドッグの割引券をもらったからw)
でも、採尿もして行かなくちゃいけないみたいなんですよね。
トイレシートに染み込んだやつじゃダメだよね、、と思うと敷居が高かったり。
とにかくは、早く年末年始休みに入りたいですわ。。
スポンサーサイト
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)