2013'12.10.Tue

東北支援だもん


日曜日、昼間から呑みまくる東北支援イベントにいってきました!
昼間からっていうか、あたし目が覚めたのがほぼ昼ですからね、
寝起きから呑んだくれるイベントと言った方が正しいですな!

そしたらそのまま調子乗っちゃって夜まで飲み続けちゃいました汗
我ながらクズですが、
とっても楽しかったので、次回も行きたいと思ってますw


このイベントでは、うすはりの日本酒グラスももらえたよ!
嬉しいな!
一応ペアで欲しいからまた行かなくちゃだな!!

そんな酒のことばっかり考えている情けない35歳です。
もっとちゃんとペコ孝行しなさい!と、誰か叱り飛ばしてください。。
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)