2013'12.07.Sat

岐阜とか


35歳バースデーナイト。
なんと急遽のひとり出張で、岐阜に行ってました。
ひとりで飛騨牛とか食べれない(経費落ちない)し、
もうなんでもいいや、、とくたびれたホテルのくたびれた居酒屋で、
ひとりで鯛の煮付けで日本酒飲んだりして。汗
おいおい今年一年が思いやられるな、、とか思いながらほろ酔ってたら友達からメール。



「ペコ、すごい下痢してるよ!」って。汗汗

いやー。
そのお腹のくだしっぷりはたまにあることだから心配しないけど、
なんで?!
なんであたしの居ないときなの?!
友達にその大量のンコ掃除させるなんて、、、涙涙
今じゃないでしょ?!って感じでした。
ワホママ、ほんとにごめんなさいでした!!!涙涙涙


翌日帰宅すると、憎らしいほどに元気いっぱいで食欲旺盛なペコが居ました。
ペコにはいつもほんとに驚かされるわぁ。。
でもまぁ元気でよかったよ。
お腹くだしてるときに、一緒に居てあげられなくてほんとにごめんね。



で、今朝もばっちり8時前にペコに起こされたので、
気合いで起きてお散歩へ。
そしたら、すぐにインディくんに会えました!やったー!!!


インディが居るだけで嬉しいペコ。
ボール噛み噛みも、いつも以上に丹念でした。
ぜったい土もいっぱい食べたよね!涙



ボールを見つめて、ニッコニコのインディとペコ。
インディくん、いま腰を傷めててボール遊び控えめにしてるそうです。
2匹とも、元気なままで歳を重ねてくれないと困りますよ!!



帰宅後のペコは、すっかり疲れてスヤスヤモード。
このお部屋で日向ぼっこするのは、あとちょっとだね。
今度のお部屋は、日照時間が増えるはずだよー。
お楽しみにねペコちゃん!!

そんなこと言いつつ、まだなーんにも引っ越しの準備してないです。
ついでに断捨離もしなきゃいけないのに。。
ほんとに無事に引っ越しできるのかな??
不安だらけですわ~
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)