2013'12.05.Thu

嬉!!


嬉しいです。
35歳になりました!

いやもうさすがに年をとるのが嬉しいお年頃ではないのですが、
ペコを飼った時、私は25歳で。
そのとき「この子は寿命的に、35歳の私とは一緒に居られないんだろうな」って、
それを覚悟したことをずっと覚えているので。
ペコが、35歳の私と一緒にいてくれることが、
ホントにホントにものすごく嬉しいです!!


破顔?

ちがうな、ただの変顔だなw
ありがとうペコ。
これからもずっとそばで、可愛い顔も変顔も、爆音いびきも、
いっぱいいっぱい披露し続けてね!



飼い主、見事にどんどん老けますが、
まぁ別にいいんじゃないかなー、と。
年を重ねることは誇りです!!
ますます楽しくて一生懸命で充実した1年が訪れますように☆☆
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)