2013'11.30.Sat

フグ

いやー、祝勝会とか忘年会とかじゃないんですけど、
なぜかなぜだか濃い飲み会デイズが続いてまして、
胃腸の調子が絶不調な飼い主です!
このまま祝勝会とか忘年会とかが入ってきたらどうなってしまうんだろう??


そんなわけで金曜日は、今季初フグに行ってきましたよ!!わぁい!!
私、フグ大好きなんです。
魚の中で1番好き!
あと、実はフグのルックスも大好きなので、
緑フグとか飼いたいです。


可愛いフグが、こんな形に解体されちゃいました。汗
いや~美味しかった~~
刺身も唐揚げも鍋も全部美味しかった~
ヒレ酒もめちゃめちゃ飲んじゃったよ~~

そんなこんなで、
なぜか金夜は、夜が明けるまで遊んでました。
いやー、もうすぐ35歳になるというのに、
なにやってんだあたしは?!と、今日も思いました。




復活したのが夕方だったので、
夕方まで散歩につれてってもらえなかった可哀想な愛犬。
散歩どころか、何回かごはんもスキップされてるよね。。
ほんとごめんなさい!!

いよいよ12月がやってきますね。
仕事も忙しいけど遊びも忙しいシーズン到来です!
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)