2013'11.22.Fri

終わったよ!


終わったよ!!!!
ついにコンペが終わったよ!!!!
緊張しすぎて超絶ボロボロプレゼンだったけど、
でもとにかく終わったよ!!
そして打ち上げでベロベロに酒のんで帰ってきたよ!!!と超絶ハイテンションな飼い主にびっくり顔のペコちゃん。
コンペ終わっても、飲み会行ってるから結局帰宅は午前様じゃん、、と思ってるかな?やっぱりw


今日は午前サボって、
ペコちゃんとゆっくり散歩したよ!
週末はもっともっとペコと遊びたいし、そうだシーズンだし銀杏並木行こうかな!!と思ったりしつつも、
家でグダグダのダラダラで過ごしたい気持ちも大きかったりします☆

とりあえずコンペ結果が出るまでの間、
ペコと一緒にゆっくり羽のばすぞー!!!
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)