2013'11.09.Sat

会えた!


今朝、ペコに10時前に起こされまして。。
なんとかヨロヨロと散歩に行きましたが、
いつもの公園には友達ワンコが一匹もおらず。。涙
うう、ペコ孝行しようと思ってたのに、
こんなダメ飼い主でごめんねごめんね、、と思いつつ、
ペコとマンツーwで戯れ。

その帰りに、
ペコのおやつを買いにコジマに行ってみたところ。。


インディ!!
インディに会えたよ!!
あとエルちゃんとふきちゃんにも会えた!!!
大喜びで体当たりをかまし続けるペコと、
ペコのボールを狙い続けるインディ。
短い時間だったけど、すごい楽しくってよかったねペコちゃん♪

でもインディは、怪我した??か何かで、
左ほっぺが腫れてるそうな。
私はあんまりわからなかったけど。
インディが早く全快しますように!!!祈!

いぬいぬ忘年会やりたいなー。
とか思うシーズンです。
誰か企画って~!
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)