2013'11.02.Sat

バカラ様

ブログ音沙汰がなさ過ぎて、
生死が危ぶまれていたペコと私ですが、
生きてました。
生きてましたが、
毎晩終電とかそれ以降とかで働いてたので、
なんかもうめたくたグダグダでした。
今週の記憶まったくないな。。


今日やっと久々にちゃんとペコと散歩行けたら、
えびがには例のバカラ様が君臨してましたよ!!
ウワッとひるむ飼い主と、
大喜びでレッドカーペットで転がる愛犬w



転がるっていうか、おっぴろげるっていうかw



3分くらい転がり続けて、
やっと普通に寝転んでくれた愛犬。
あー恥ずかしかった!
韓国人に カワイイデス って話しかけられましたww




バカラ君臨ってことで、年末感がビシバシきましたねー。
今年もあと2か月ぽっち!!
それにしてもこれを見ると必ず死ね死ね団的感情が湧くのは何でなんでしょう。。
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)