2013'10.21.Mon

決意!


昨日は丸一日みごとに雨でしたね、、
ろくにお散歩できなかったペコちゃん、
今朝はめちゃめちゃ元気に、
お散歩友達のちゅらちゃんたちと駆けずり回ってました。

それにしてもペコ、
最近やけにちゅらちゃんたちのボールを気に入って横取りしてます。
いつも自分のテニスボールにしか興味なかったのになぁ、、と考えていて気づいたんだけど、
そういえば私、ここ半年くらい?いやもっと?
ペコに新しいおもちゃ買ってあげてないよ?!?!汗
シニアなペコは、もうあんまりおニューおもちゃ嬉しくないもんね、と思ってたけど、
さすがにそろそろ新しいおもちゃが欲しい頃合いなのかな。。

ちと反省しました。
今度の週末は、ペコと一緒におもちゃを買いに行こうと決意した次第です!!
この決意、忘れませんように、、w
スポンサーサイト
ごきんじょさん:  トラックバック(-)  コメント(-)