2013'10.16.Wed

予想外


ペコたーん!
朝まで台風らしいよ!
でも飼い主が一緒だから大丈夫!!
ペコはビビらず過ごすんだよ~


飼い主は台風中のお勉強用に、
販促会議買ってきたからね!
飼い主企画書極めるよ!!!

とか思いつつ、DVDみたり漫画よんだりしてたら撃沈爆睡、、

で、朝!



どひゃー。
しっかりいつもより1時間半遅く目覚めたのに、
陽光に台風らしさが全然ないよ?!
健やかな秋晴れ風だよ?!?!

慌ててペコ散歩いって、
バタバタ出勤いたしました。。
勉強なんにもできなかった。。

予想外でしたが、
夜間に目黒川の警戒水域は超えたそうですが、
とりあえず台風たいしたことなかったみたいでよかったです。
今週末は晴れますように!!
おうち:  トラックバック(-)  コメント(-)